こんにちは。

本日も豊橋ネイルサロン&ネイルスクール CherishNailのオーナーblogにご訪問有難うございます爆笑

本日はMYネイルのご紹介!

最近のハマりは、もっぱらクリア系とラインアート音譜(これからの、梅雨の時期には、こういったクリア系デザインがオススメですよ!万が一のグリーンネイルなどの発見にもつながります!)

夏間近ということで、大好きなティファニーブルーカラーも使ってフレンチに♡

自分のネイルはセルフでやるとほんとに下手っぴでお見苦しいですが。。。
特に利き手でない方ねσ(^_^;)

{2528B9E0-1B48-4604-B583-D97D696ECE8E}



なんだか、キューティクル周り赤っぽいですが、実際にはこんな、炎症にはなってないですよガーン
写真のせい?!


いつも、自分のネイルをやっては、写真を撮ることすら忘れてしまいますが、今回は撮りました笑い泣き

この夏は、クリア感にこんなラインアートのネイルはいかがですか??


【Cherish Nail Academyからのお知らせ❤︎
~チェリッシュネイルアカデミー~】

ただいまスクール生募集中です♡

6月のジェル検定に向けて、
7月のネイリスト検定に向けて!
10月のネイリスト検定試験対策など!

スクールは連日満員ですよ♡

6月のジェル検定試験まではあと少し!
不安を解消して試験に挑みましょう!

他校生も来校中!
気になる方はお気軽にお電話を♡
0532-21-7558
または、
LINE  cherish-nail  まで!

※ただいま、ホームページリニューアル中につきご迷惑おかけしております。