こんにちは。

本日も豊橋ネイルサロン&ネイルスクール チェリッシュネイル オーナーblogをご覧頂き有難うございます♡


先日、東京ネイルEXPO2015の実行委員としてお仕事してきました。
{043F75E8-E6B0-4C60-9B93-C483AAB6BE21:01}



聞いていた通り、ちょっぴりハードでしたが競技を見ていて刺激を受け、コンペの進行など、すごく勉強になりました(*^^*)

最終日には競技委員の先生方とステージに立てて感動!表彰式に涙。

会場では、全国にいる先生方にも
久々に再会できました♡
声をかけて頂き有難うございました(^_^*)

{9DD9FD4E-9B40-46EC-9D5F-21F7E8DB4AFD:01}




エデュケーターで一緒のまろ先生や、
ネーコ先生、小田先生とのshot!

今年のピンクリボンバッジもGET!

モデル不足につき、練習を怠っていましたが、私も重い腰を上げねば。。。

ということで、
モデルさん、練習してくださる方など募集中です♡
フレスカ、ケアカラーで♡

もちろん、私の手もお貸ししますので声かけてくださいm(._.)m

ご一緒した先生方、選手の皆さんなど、、、お疲れさまでございました。

{7107585C-F8A1-4812-AF2E-FBBE4A26FB71:01}