こんにちは☆


本日も豊橋ネイルサロン&ネイルスクールのCherishNail~チェリッシュネイル~
オーナーBlogをご覧頂き有難うございますm(._.)m



先日、Mary's Blood RIOちゃんのネイルを担当しました♫

そのPhoto♡

■Mary'sBlood 公式ホームページ
https://marysblood.futureartist.net

↑LIVE情報やリリースについてはこちら↑


{D2CB9A5F-2F29-4DE5-95DB-472C541DE6B0:01}


めちゃめちゃかっこいいですよね♡

RIOちゃんは、メジャーデビューしている
メタルロックバンド、Mary'sBloodのベーシスト。


先日も名古屋ライブに招待して頂きました!


女の子達だけでここまでパワフルになるんだとただただすごくかっこよかった♡

終了後はバックヤードに呼んでくれて、ピックまでいただきました。

大事にします。



{6F1D011D-767A-4467-8E36-B1024C518369:01}

演奏中はすっごくハードなのに、撮影や普段は可愛い女の子。


私の事を、なんか安心するーお母さんみたいと言ってくれていました。


彼女の活躍する世界も大変だろうけれど、会える時には少しでも癒せたらと思います。

私も頑張るぞー!!



■こちらから、今回の大元の企画のポスターやステッカー、ポストカード購入可能です(^O^)










【ご案内です!☆夏からの生徒さん募集☆】

豊橋のネイルスクール、
チェリッシュネイルアカデミーでは
只今2016年1月、4月のネイリスト検定や、12月、2016年6月のジェルネイル検定に向けての生徒さんを募集しております♫

当スクールは認定講師が直接指導の少人数制!

生徒さんの年齢層は幅広く、10代から50代まで、小さなお子様のママさんや、妊婦さん、ワーキングウーマンなど様々!
平日は朝から夜遅くまで可能!
夜勤のある方も安心して受講できます!

みんな和気藹々、モチベーション高くレッスンしております(*^_^*)

レッスンには遠方からも!
豊橋、豊川、湖西、浜松、蒲郡、岡崎、鳳来、新城、田原、渥美など。


⚫︎なかなか合格できない
⚫︎どこが悪くてどう改善していいか分からない
などのお悩みを抱えたからもまずは
1day レッスンいかがですか??



スクール見学説明歓迎!
自信を持って新たなスタートを切るあなたをお迎えしますよ♡

また、セルフジェルネイラーさんのおけいこネイルも大好評開講中です!!

セルフジェル教室もっ!
セルフジェル☆ベーシックコースでネイルやジェルネイルの基礎、下準備や、基礎ARTを
セルフジェルアドバンスコースではトレンドARTを!
ステップアップコースもご用意しておりますよ!


詳しくは
豊橋 Cherish Nail チェリッシュネイル
小野田までお気軽にどうぞ♡

オーナー・講師への直接LINE
ID  cherish-nail

0532-21-7558