こんにちは☆


本日も豊橋ネイルサロン&ネイルスクールのCherishNail~チェリッシュネイル~
オーナーBlogをご覧頂き有難うございますm(._.)m



当スクールは、秋期ネイリスト技能検定直前ということもあって

毎日朝から夜まで生徒さんが対策レッスンを受けに常に満席です!爆笑

いつもいつも、熱中しすぎて写真を撮ることを忘れ、少し余裕が出た時に気づくという。。。

検定直前、なんとか確実な技術をモノにして、自信を持って受験して欲しいと、私も気合いが入ります!

生徒さんたちが熱心で、一生懸命で、
ほんとに、ほんとに力になりたい!と思う日々!

みんな、みんな頑張ろうねっ!!

{EE1FC26F-A70A-49F1-883A-210702CB1E7B:01}

{080C54FF-2B66-42ED-8A81-07C3F056C3EB:01}

さて、本日も外部講師のお仕事。

専門学校で朝から夜まで3コマ講義担当しますよハート





【ご案内です!☆夏からの生徒さん募集☆】

豊橋のネイルスクール、
チェリッシュネイルアカデミーでは
只今10月、1月ネイリスト検定や、12月のジェルネイル検定に向けての生徒さんを募集しております♫

当スクールは認定講師が直接指導の少人数制!

生徒さんの年齢層は幅広く、10代から50代まで、小さなお子様のママさんや、妊婦さん、ワーキングウーマンなど様々!
平日は朝から夜遅くまで可能!
夜勤のある方も安心して受講できます!

みんな和気藹々、モチベーション高くレッスンしております(*^_^*)

レッスンには遠方からも!
豊橋、豊川、湖西、浜松、蒲郡、岡崎、鳳来、新城、田原、渥美など。


⚫︎なかなか合格できない
⚫︎どこが悪くてどう改善していいか分からない
などのお悩みを抱えたからもまずは
1day レッスンいかがですか??



スクール見学説明歓迎!
自信を持って新たなスタートを切るあなたをお迎えしますよ♡

また、セルフジェルネイラーさんのおけいこネイルも大好評開講中です!!

セルフジェル教室もっ!
セルフジェル☆ベーシックコースでネイルやジェルネイルの基礎、下準備や、基礎ARTを
セルフジェルアドバンスコースではトレンドARTを!
ステップアップコースもご用意しておりますよ!


詳しくは
豊橋 Cherish Nail チェリッシュネイル
小野田までお気軽にどうぞ♡

オーナー・講師への直接LINE
ID  cherish-nail

0532-21-7558