こんにちは☆


本日も豊橋ネイルサロン&ネイルスクールのCherishNail~チェリッシュネイル~
オーナーBlogをご覧頂き有難うございますm(._.)m

もう8月ですね!
早いはやいっ!!

7月が、ばったばっただったので、記事がたまってしまっています、、、。

古い記事ですみません(>人<;)

【七夕の日】

毎年、祖父が七夕前に笹を持ってきてくれます。

今年も大きなものを、、、。
(いつも処分するときもたいへん)^_^;

子供たちと飾りを作って、

{213DD0F3-D659-4C98-A3FF-63863864D89E:01}


願い事も書いて飾り付け♫

今年は雨ばっかりで、お家の中に避難、、、。


{F4313ADF-139B-4645-AB3B-1C2B214F0ED8:01}

七夕の日チックな飾りのちらし寿司しか作ってあげられなかったけれど、、、
喜んでくれました。

{6DF8CBB3-DB07-4250-BA9F-18F26DA61486:01}


意味はわかりませんが末っ子の願い事!


{4E3F6871-0A6C-4A0F-9AFB-973D3416877E:01}

小学生になった長男は字が上手くなりたいらしい。

長女は、家族みんな笑顔で健康で、、、とか大人のようなこと書いてました♡

みんな健やかに成長してね♫





【ご案内です!☆夏からの生徒さん募集☆】

豊橋のネイルスクール、
チェリッシュネイルアカデミーでは
只今10月のネイリスト検定や、12月のジェルネイル検定に向けての生徒さんを募集しております♫

当スクールは認定講師が直接指導の少人数制!

生徒さんの年齢層は幅広く、10代から50代まで、小さなお子様のママさんや、妊婦さん、ワーキングウーマンなど様々!
平日は朝から夜遅くまで可能!
夜勤のある方も安心して受講できます!

みんな和気藹々、モチベーション高くレッスンしております(*^_^*)

レッスンには遠方からも!
豊橋、豊川、湖西、浜松、蒲郡、岡崎、鳳来、新城、田原、渥美など。


⚫︎なかなか合格できない
⚫︎どこが悪くてどう改善していいか分からない
などのお悩みを抱えたからもまずは
1day レッスンいかがですか??



スクール見学説明歓迎!
自信を持って新たなスタートを切るあなたをお迎えしますよ♡

また、セルフジェルネイラーさんのおけいこネイルも大好評開講中です!!

セルフジェル教室もっ!
セルフジェル☆ベーシックコースでネイルやジェルネイルの基礎、下準備や、基礎ARTを
セルフジェルアドバンスコースではトレンドARTを!
ステップアップコースもご用意しておりますよ!


詳しくは
豊橋 Cherish Nail チェリッシュネイル
小野田までお気軽にどうぞ♡

オーナー・講師への直接LINE
ID  cherish-nail

0532-21-7558