こんばんはぁ~お月様


東海地方は今日から梅雨入りらしぃデス雨
例年より6日早いらしぃけど、古傷の多い私には辛いシーズンになりましたショック!
洗濯物ワンピースの乾きは悪いし、気分があがらなぃょしょぼんダウンダウン



最近は不運が続いてブログどころではありませんでした汗
ある日、朝起きて外を歩くと走る人、自宅マンションの駐車場に停めてある私の車車に隣の駐車スペースに停めてある車が激突ドンッしたまま停車しているではありませんか・・・叫び

ありえない光景にビックリあせる

当事者宅を訪ねても反応なく、駐車場の管理会社や警察に通報しました駐車場

当事者の車の所有者は、このあたりで有名な会社所有の車。
全面フルスモークのSクラス〇ンツ。
見るからに・・・と警察の方も興奮気味で・・・
以前から嫌がらせもあったなど、泥酔状態だったなど・・・
ご近所さんの目撃情報や通報してくださった方の協力もあり、さまざまな状況証拠は揃ったものの当事者とは結局会えないまま・・・。
事故処理できないまま一度自宅に戻りましたビル
事情を聴かれたりなど随分手間がかかり精神的にも疲れました。

しばらくすると激突したまま停まっていた車が消えていました。
えっ!?逃げたはてなマークはてなマークなんて思っていると突然電話が鳴りました。
知らない番号でしたが事故の関係かと電話に出ると、車を激突させてきた当事者でした。
当事者はまだ酔っているのか、謝るどころか脅迫してきましたよ。。。

どう考えても私サイドに非はありませんむっ

有名会社の社長の息子。40歳。
しかも、その母親まで・・・おたくが警察に通報するから、うちの子がっ・・・って。

呆れました。

この親にしてこの子あり。
地元の優良企業。会社の看板しょっているんじゃないんですか!?
常識のない方っているんですね・・・

まぁ、ぶつけられた車は車の買い替えの為ディーラーからお借りしていた代車だったのですが・・・
それだってワーゲンのトゥアレグ800万以上です。
代車だからって、こっちは本当にヒヤっとしますょ・・・ドクロ

事件が起きたのは、自分のNEW車買い換えた新車の納車日当日フラッグ

まったく・・・何があるかわかりませんねぇDASH!

寿命が縮むくらい疲れた日々でした。