またまたお久しぶりです (。˟༝˟。)  ༘ؓ ँั๊ྃ


とりあえず シクセ購入品を記録しにきました ←
皆さまの購入品も拝見して、楽しませて頂いています٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 
  


今回、大満足なシクセでした〜


ラインナップがとっても豪華で 絞るのが大変で (笑)

いつも4着までに抑えていたのだけど、どうしても絞れなくて初めて5着買っちゃった!。゚(゚´ω`゚)゚。




{E4586B88-1B64-47B4-B0F9-5D634DFB2A83}



Apuweiser-riche

❁ ビーズ刺繍アンサンブル /ライトピンク

❁ ミドルシャドーフラワースカート /ラベンダー

❁ スカラカラーワンピース /ラベンダー


Rirandture

❁ スカラ刺繍ブラウス /ホワイト

❁ チュール袖ニット/ベージュ



すべて70%OFFだったので、これだけ買っても

アルページュのワンピ1着分のお値段なんて… 素敵すぎる◦°˚( *ˊᗜˋ* )˚°◦





{93672097-28CA-47FB-BC90-9CF6A56BE764}





真っ先に狙いに行った ミドルシャドーフラワースカート


こちら すごくアプらしい花柄スカートだと思いませんか〜?⋆.*⃝̥◌ॱ꒰*ॢ˘̴͈́꒵˘̴͈̀*ॢ꒱ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

プロパーの段階で迷っていたものだったのですが、いきなりの70%OFFって何事かと◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞


可憐なお花柄がとってもツボ ❁*。゚⇝





今回特にお気に入りは、ミドルシャドーフラワーはもちろんだけど

アプのスカラカラーワンピースとビーズ刺繍アンサンブルかなあ(◍´͈ꈊ`͈◍)



スカラカラーワンピは去年から気になっていたもの


麻が入っていてとても涼しげなロングワンピースです。

今年はロング丈のワンピの気分です♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )









{29B370DD-19B6-460C-AE12-B0AA14F37681}


ビーズ刺繍アンサンブルは、

AWの黒ビーズの刺繍も素敵でしたよね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


SSの実物は見ていなかったので、サイトで見ているとちょっとピンクは色味が暗いかな〜?と思い 実は購入を迷っていたのですが…

届いてみると 落ち着いたグレーピンク系の色で大人可愛くとっても素敵でした


こちらプロパーでも 他のトップス1枚のお値段とあまり変わらないんだけど

人の手では時間のかかる繊細なビーズ刺繍に アンサンブルということも加味すると それ以上の価値のものだと思います(๑´ლ`๑)




そして今期絶対欲しかったカットワークブラウスも

お安く手に入って嬉しい〜 °₊·ˈ∗♡( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )♡∗ˈ‧₊°


どこのものにするか迷っていたけど、ウエストマークができて パンツスタイルとも相性のいいリラのものが 一足お先に70%OFFだったのでこちらを( ´͈ ꇴ `͈ )・*


最近 休日のデニムパンツ率がかなり高めです











先月のシクセ購入品も記録していなかったので

載せておきます ✐



{9E32EA39-42EA-4D4F-B1B4-FAA9BA3D2DB5}



JUSGLITTY

❁ たてレースブラウス /ネイビー

❁ ベルト付きワイドパンツ /ピンク


Mystrada

❁ フラワーオーガンジーブラウス /ベージュ




{D8FE7A92-AD44-4B21-8232-25F73CD9972E}



こちらもとってもお気に入りの3点

特にジャスのワイドパンツは丈感が絶妙ですごく気に入っています♡
アルページュでワイドパンツは初めて買ったのですが
今までに買ったことのあるどのワイドパンツよりも着た時のラインが美しくて素敵で 
鏡に写した着画では伝えきれないのが残念(◌·́௰·̀◌)

機会あれば また他のカラーも 欲しいな…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡




{B8F44A38-2A2E-4057-9ACF-31B8933B05D2}


このブラウスは今のところ休日にしか着ていないのですが

デニムコーデがとにかく可愛いです!


レトロカジュアルなお花柄に袖コンシャスがツボ♡ ̑̑




{A8A16EB4-171F-4AE3-820F-701AA45BBDC5}

いつかのスキニーデニム合わせコーデ 






{95A3137B-C4EC-434C-B626-FBD308587376}


こちらは先日の土曜日の♡

デニム以外にホワイトのスカートやパンツとの合わせくらいしか着回しできていませんが(笑)

カジュアルで好きです(*ฅ́˘ฅ̀*)





{DCD64BCF-D289-4FB5-8CB0-6957D25AFCC1}


あとから気づいたのだけど、美人百花でもデニムパンツ合わせでした( • ̀ω ⁃᷄)✧






たてレースブラウスも昨日ちょうど着ていたので
インスタよりお先にup …♡

可愛いのにネイビーのお洋服は毎回うまく写せないので
いつも載せられなくてモヤモヤ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



{C8617C45-F9FD-4A65-9B88-5928ABA115C8}


肉厚レースがお上品で本当に素敵(ˊॢᴑ̴̶̷̤ ‧̫ ᴑ̴̶̷̤ˋॢ) 

裾のレースが可愛いので、アウトで着たくなるブラウスです❁.* °


{84C7E0A4-0571-4F73-8188-F10A5870B328}

 

ネイビーのロングカーディガンを羽織ってシンプルスタイルでした



{D5A55DC4-12CE-495C-80C6-0AF0D42AD4E5}




ホワイトも色違いで欲しいと思っていたのですが、見送りました〜
次回 もしもアプのケミカルレースブラウスが70%OFFで出てきたら そちらが欲しいなあ(๑ּగ⌄ּగ๑)←





今は今月のシクセ購入品での着回しがとっても楽しみです

どれを着ようか迷いすぎて、昨日は着られなかった…笑
新しいお洋服をクローゼットにお迎えして 眺めている時間がとても好きです 


ではでは♡