すっかり書かないでいたが今日からまた書いてみようと思ったので書いてますキラキラ
思えば前回書いた後から私にはいろーんな事があった…
みんなが経験した3月の震災もそうだが個人でも思いもよらない病気と出会ったというか、なってしまったしょぼん


くも膜化出血なんていう病気になってしまった(苦笑)汗
名前くらいは聞いていたがまさかこの歳で自分がなるとは思いもよらず、生活はその日からすっかり変わった…
健康がとりえの私にはまず、無縁の病気だと思っていた…ショック!
仕事も休まないで行ってた私が突然全く行けなくなったDASH!

でも、テレビでもやってたがよーく考えたら思い当たる節がなかった訳でもないDASH!
しいていえば、
『以前からあった軽い頭痛』
これがたぶんそうだったのだと思うドンッただ、そのくらいでは何とも思わないのが普通だと思うDASH!
それと発症する直前の首あたりの痛みだと思うシラー
自覚症状が殆どない病気らしいから定期的に脳ドックは受けて欲しいな長音記号2と今回の経験で思ったキラキラ

今年はそんなこんなで気がつけば12月になってしまった(苦笑)
世の中はクリスマスなんだねヾ(^ω^ )
来年はとにかく、普通の事がしたいな~ニコニコ

1度きりの人生キラキラ
凹んだり、リハビリが嫌で堪らない時も正直あったりしたが助けてもらった命を大切にしようと思ったニコニコ

普通って素敵だねキラキラ