やっぱり、毎度のごとくブルーレイの残量がパンクしてますショック!
 
前回のHDDで学んだのだが…(苦笑)
 
火曜日は毎週録画で『少クラ』と『CONTROL』と『ジャニ勉』パー
そこにプラスαの情報番組の録画もするので、とりあえずそれだけでも残量を造らないとだったので今までかかっちゃったcherishさんのブログ-in0004.gif
 
ジャニヲタはやっぱり大変だよね~と言いながらもう、何年してるだろうcherishさんのブログ-174277_17.gifかれこれ約10年はしてるので人生の半分近くはジャニヲタだcherishさんのブログ-o0020002010627642674.gif
 
自分でもこれだけ続いたのは書道に続いてなので余程好きみたいですcherishさんのブログ-image0002.gif
 
どっぷりハマリ、めっちゃ亮ちゃんが好きなのでまだ②辞める予定もありませんッcherishさんのブログ-index.gif