正反対?凪ちゃんと杏子ちゃん♡ | 富山・ ペットのためのナチュラルケアと愛されカットでハッピーに♪ 犬の美容室♡CHERISH
こんにちは!
犬の美容室♡チェリッシュのトリマーみかですニコニコ


今日は、最近来てくれた正反対なわんちゃん達のご紹介にひひ


まずはダックスの凪ちゃん音譜
とっても元気な男の子ですアップ
いつも短くされているそうで、今回もスムースちゃんに変身~!!
うっとりはてなマーク得意げ

トリミング中周りが気になって仕方ない様子の凪ちゃん目
降りたくてそわそわあせる

トリミングが終わると室内を偵察ビックリマーク得意げ
ボールを見つけてずっーと遊んでましたダッシュダッシュ
ボールが大好きすぎて、見ると止まらなくなっちゃうそうです叫び
ソファの下のボールに夢中なお二人にひひ汗



そんな元気いっぱい凪ちゃんの次はトイプードルの杏子ちゃんドキドキ
大人し~い女の子ですラブラブ
この間来てくれたヨーキー瀬那ちゃんと同じお家の杏子ちゃんいえ
瀬那ちゃんがいないとダメみたいで…
緊張して動きませんえっあせる
トリミングもお利口さんに頑張ってくれて合格
可愛いお顔をパチリッカメラと思うけど、やっぱり不安そう・・・・苦笑
ソファで静かにお迎えを待つ杏子ちゃんでした好
お家ではどんな様子なのかなぁはてなマークニコニコ


また来てねニコニコアップ







犬の美容室♡CHERISH
070-5148-0155

富山市堀川本郷15-157
黒田 美佳