那須高原の雪は大変でした。 | 【格安レディースファッション通販サイト】チェリッシュ

【格安レディースファッション通販サイト】チェリッシュ

東京・横浜を中心に宅配ファッションを展開しています。コーデに困ったときは相談メールができます。【格安レディースファッション通販サイト】チェリッシュ

投稿写真

那須高原の雪は大変でした。

11月末に那須高原に商談に行ってきました。
行きは雪なんて降らなかったのに、ちょっと商談を終えて帰ろうとした時に雪が、降っていてビックリ。

降っていても、まだ積もってないから大丈夫だと思って車を発信させてちょっと車を移動させて行けるなコレはと思って3km位車を走らせました。

そして坂道に差し掛かった瞬間

タイヤがスリップ!
一回転とはいかないですが、フィギアに近いものがありました。

死ぬかと思いました。

雪の怖さは半端ないですね( ; _ ; )/~~~

今年あった出来事、小話でした。