私はspeenaが好き。


今までもこれからもずっとカナコさんが好き。





カナコさんが歌っていなかった間



また歌っていないかな


もう歌わないのかな 


なんてずっと思っていて 




もう歌っていなくても


何処かで幸せに暮らしていたらいいなって思っていた。




  






月日は流れて2020年







8年間ずっとこの日を待っていたんだよ。








カナコさんが歌った瞬間
 

今までの時間が



ぎゅって一気に全部なくなった。



私の大好きなカナコさんだ。



カナコさんが帰ってきたんだ。



本当に心の底からおかえりなさい。





この夜の気持ちを

言葉では上手く言い表せないよ。




私も今日まで生きてて良かった。








特製ドリンク可愛くって美味しかった。



嬉しいノンアル。

 



speenaの思い出話を書こうと思ってたんだけどね



やっぱりこの話は大事に宝箱にしまっておこう。






8年前、私は何をしてたかなと調べたら



自分にchamiというアーティスト名をつけて活動し始めた頃。



こっちはもう8年。早い。






なんだか私もうずうずそわそわしてる。




春を待つ蕾のよう。