朝:なし

昼:スタバにて・・・サーモンクリームチーズサンドイッチ(皮をほぼ残す)、ソイラテトール

夜:きのこのクリームスパ半分、海鮮サラダ、ハンバーグ少し、カシオレ、黒酢

~吐~


今日は予約してたDVDを取りに行くのに電車で出掛けました。



人多すぎるよー><;頭の中はパニック・・でも母もいたので大丈夫だった。



途中で別れ、私は一人でランチ&勉強をしにスタバへ。



端っこに座れたから良い感じに勉強できた。



でも、途中からきた隣に座った女の子達が就活生らしくて色んな話が聞こえてくる内に



自分が情けなくなった。本当だったら私もリクルートスーツして頑張ってたんだろうな・・・



それに、帰りの電車で隣に立った女性の細さと自分を比べてカナリ劣等感を感じてしまった。



自分はなんでこんな制限(一応してるつもり;)してるのに痩せにくいんだろう・・



そして、普通に何も考えない(悩まない)で過ごしてる人に限って痩せてるんだろう・・・



ガリガリになりたい・・・華奢になりたい



また、そう思ってしまった。電車に乗ったらいつも他人と比べてしまう。



トイレとかでも・・・



とにかく、自分を認めれるくらい痩せれたら比べなくなるのかな~。



こんなことを考えていながらも頭の中は食べ物でいっぱい・・・!



美味しいものが食べたい!!



今日も最近ず~っと食べたかったベーグルを買ってしまった。



美味しく食べれたらいいな~。楽しみでもあるし不安でもある(´・ω・`)