朝:なし

昼:大きいデニッシュパン半分、温野菜、卵納豆半分、

  黒酢、肉団子小1つ、お刺身2つ、ココア

夜:里芋の煮っ転がし、温野菜、トウモロコシ半分、サンマ煮半分

  ヨーグルトはちみつのせ、カクテル?


昨日9時位から寝始め、朝の9時まで寝てた(;´Д`)ノ



何回か起きたけど・・・



それに、お昼から2時間程また寝てしまった。



こんなによく寝れる自分が不思議。



っていうか、満腹感が嫌だから寝逃げしちゃうんだけど。



今日から毎日黒酢飲もうかな~って思ってるよ。



あんまり飲むと胃荒らすからちょっとずつ・・・



どんな効果が期待出来るんだろう。



晩御飯、あまり満足出来なかったからこのカクテル?チューハイ



飲んで気分を落ち着かせてます。くつろぎすぎか。



吐きたくなるけど、今日は大丈夫かなぁ。



それでもイライラしてきたら寝逃げする!これが一番かな。



ってか、勉強したいのにお酒飲んじゃ出来ないぞΣ(゚д゚;)ま、いっか。