朝:なし

昼:ミスドのチュロ半分、卵納豆ご飯少し、ナス煮、キャベツとニンジンのサラダ、鉄火巻き2つ、

夜:粕汁、キャベツとニンジjンのサラダ

間:アイスコーヒー2杯、シフォンケーキ3口


今日も気分はドンヨリ・・・



9時過ぎに起きて、支度してお昼になってご飯食べて、満腹紛らわす為に寝た↓



寝たら太るっつーの!なのに、何もできない自分。



吐いたら済むけど吐く気力がない



そして、夕方母がお茶しに行こうっと誘ってくれたので私の運転でドライブ



けど、車内で泣いちゃった。



何故かわからないけど、涙が溢れた。



こんな毎日嫌だ。



何をする気にもなれない・・・気分が良いのは空きっ腹の時だけ。



何でも出来る気がする。



でも、結局食欲に負けて食べてしまう。



自分は食べすぎなのか何なのかわからない



何を目指して食事制限してるのかもわからない



これから先何を目標にし、何を糧にして生きて行ったらいいのかわからない



今の自分は1日1日過ぎていくのに身を任せてるだけの価値のない人間だ。



今日もまた追い詰めてしまってるけど、吐くのは止めとこう。



吐いたら少しは落ち着くと思うけど、それは多分気の持ちよう~



こう書いて自分に言い聞かせます。