はじめまして音譜

さやかですドキドキ


ブログ更新遅くなってしまいましたが、先日?『ハロウィンパーティーナイト!!』やりました~


今回は好きなコスプレでよかったので、私はバニーちゃんラブラブ
みんなもミニスカポリスやJK、メイドさんにもコスプレして盛り上がりました音譜


普段は私服なのですが、たまにコスプレすると気分も変わって楽しいです(笑)

チェリッシュのコたちはみんななぜかコスプレ好きなんですラブラブ

もうすぐクリスマスだしかわいいサンタになりたいな~ラブラブ


これからもチェリッシュをよろしくお願いしますビックリマーク


ドキドキさやかドキドキ






JKれみちゃん、かわいいラブラブ





メイドのわたし(笑)恥ずかしい・・・




HP
http://cherish-cdb.com/


Facebook(いいね!してくださいね)
https://www.facebook.com/CutiesDiningBarCherish


Twitter(フォローお願いします)
https://twitter.com/CDB_Cherish


YouTubeページ
https://www.youtube.com/channel/UCzKKM_Fw37tScmmqDuA-B5g