こんにちは😊


ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうか🥰


チェリッシュは

日祝お休みなので

28、29と

飛んで3、4、5、6とお休みを

いただいております🙇‍♀️



昨日は念願の

たにくれーぷさんへ

行ってきました(*´˘`*)♡





クレープのボリュームが

すんごかったです🥴




子供たち

とても幸せそうでした♡


たにくれーぷとゆうことで

多肉もあるのです😍

なので

母も幸せ笑





お迎えしないわけがない笑


ラウイと

アイスグリーンを購入しました🥰





多肉初心者さんにも

手を出しやすい

お値段でしたよ🥰


ではまた❤️