こんにちゎayaハート




お客様わんこ&にゃんこのご紹介にくきゅう


スコティッシュフォールドのジョニーちゃんはーと。


pet salon Cherishのブログ


にゃんだっちみはG



ジョニたんのアレです照



pet salon Cherishのブログ

このラバーブラシ


めちゃめちゃ気持ちいいみたいで


ジョニたんうっとりで


のどがゴロゴロゆってましたうへー





ごろにゃ~ハート



pet salon Cherishのブログ






シーズーのベートーベン


通称ベンちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ

リボンチョーカーを


とっても大事にしてくれてるんですニコニコ




めっちゃ嬉しい♥akn♥



お顔カットがちょっぴり苦手なベンちゃんちらっ


今日も頑張ってくれましたaya♪





コッカーのマフィーちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ


花火りぼんがとっても似合ってるでしょ花火 



pet salon Cherishのブログ




ダックスのトナくんはーと。



pet salon Cherishのブログ

トナくんだけに


ヒョイっトナはにわ♪




あ・・・・すんませんG



pet salon Cherishのブログ





トイプードルのエースちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ


カットのみでご来店してくれましたりぼん(赤)


ワンピース好きには、たまらんお名前crml




まだまだおこちゃまのエースちゃんおいしい


遊びながらお迎え待ちしっぽふりふり♪



pet salon Cherishのブログ







トイプードルのジャックくんはーと。



pet salon Cherishのブログ


欲張りジャーちゃん笑



ど~れ~に~し~よ~ぉ~か~な~犬・・・。








コレびっくり



pet salon Cherishのブログ

今チェリッシュでは


雪男を抜いて、サッカーボールがダントツ人気です笑サッカーボール






先日大きな腫瘍を取り除く手術を


がんばったシーズーのコロンちゃんわーい



pet salon Cherishのブログ


今日元気な姿を見せにきてくれましたはーと


軽快に歩くコロちゃんがみれて


本当に嬉しかったですニコニコ







12日にシャンプーに来てくれた


ゴールデンのちゅぷちゃんキラキラ



pet salon Cherishのブログ


先日手術頑張りましたびっくり


頑張ったけど、悪いものが転移していて


余命を宣告されました。



すっごく辛い


ご家族のかたのことを思うと苦しくて胸が痛む



ちゅぷちゃん今頑張ってます



残された時間を


大好きなご家族と


大切に過ごしていますトト★はーと。




ちゅぷちゃんの過ごしやすい日が


続きますようにオー




これを読んで応援してくださる


みなさまの力が


ちゅぷちゃんに届きますようにaya