こんにちゎカエル♪




雨・・・・・・・


止まないなぁ・・・・・・・




降りっぱあめ。






お客様わんこのご紹介にくきゅう


ミックスの茶々ちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ


カフェマットをえらい気に入ってくれて


おりこうさんに待ってました犬




pet salon Cherishのブログ





シーズーのパツくんはーと。



pet salon Cherishのブログ


スーパーサマーカットで夏の準備完了ハイビスカス3


快適にすごせるねおいしい






ソマリの夢次郎ちゃんはーと。


御殿からこんにちゎ~にゃん♪



pet salon Cherishのブログ





8か月を迎えた


トイプードルのゆずちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ


ゆずちゃんどんどんおりこうさんになってゆく~うへー


も~はなまるはなまる




でもおうちでは


まだまだやんちゃみたいaya



やるときゃやるゆずちゃんでしたプードルレッドハート





店休日に、


玉野の後閑にある


cafe@812に行ってきましたニコニコ



看板犬のハイジちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ



ドッグカフェではないけど


マナー守れば


ワンちゃんOKみたいですcrml





pet salon Cherishのブログ



pet salon Cherishのブログ



pet salon Cherishのブログ


おいしゅ~ございましたぺこ食事



可愛い雑貨も販売してて


お料理待ってる間も


楽しいお店でした音符




また行こ~風船