おはようございますチェブとカエルハート





お客様わんこのご紹介にくきゅう


ダックスのネイルちゃんはーと。


pet salon Cherishのブログ

めっちゃめちゃなつっこいネイルちゃんダックスしっぽ


待ち時間、お部屋からしっぽを


ばったばったさせながら猛アピールダックスしっぽ♪



トリミングはちょーおりこうさんわーい



on/offの切り替えが


すんばらしいネイルちゃんでしたわーいキラキラ








この可愛いおしりはだ~れだッ!?



pet salon Cherishのブログ




小熊ちゃん!?



pet salon Cherishのブログ


ミックスのタラコちゃんでした~抽選熊はーと。



pet salon Cherishのブログ

やばい~


キュンキュンする~crml







先日、なばたとしたかさんの


絵本原画展に行ってきましたリトルハナガシラ



pet salon Cherishのブログ


あんなに苦手だったこびと達に


どっぷりはまって帰ってきましたホトケアカバネ笑



pet salon Cherishのブログ


ももじりさんカクレモモジリハート





4日は児島にあるジェニーってお店で


30人くらいで集まってサッカー観戦サッカーボールキラキラ



pet salon Cherishのブログ


本田~わーい


ありがと~ルンルン




いい1日だったはーい音符