おはようございますうさぎハート





先日の水曜日


お仕事で大阪行ってきました~ドライブ





会場のホールにあるお店で


この子見つけちゃいましたうへー


pet salon Cherishのブログ


ドアストッパーとして活躍中の柴ちゃんおいしい


可愛いでしょッsss




可愛いバッジいただきましたキラキラ



pet salon Cherishのブログ

なんとな~く


うーちゃんに似とる笑





会場内にて発見G



pet salon Cherishのブログ

苦手なくせに、触っちゃったガクガク


意外にプニプニうふふ






来週も大阪行ってきま~すドライブ


EXILEパンダハート







お客様わんこのご紹介にくきゅう


チワワのトラちゃんはーと。


pet salon Cherishのブログ




サクラちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ




2ショット大苦戦ペーパー汗



でも可愛いから載せちゃえわーい


pet salon Cherishのブログ


トラちゃんリアルライオンさんライオン


めちゃめちゃ似合うわーい





炭酸泉でサラフワの


トラちゃんサクラちゃんでしたおいしい








てんちょの趣味につきあっていただきましたくまモン


ダックスのるるちゃんはーと。


pet salon Cherishのブログ




トイプードルのさらちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ


みんなぽッとして


可愛いゎsss





下校中の小学生達を見つめ中(・・*)+


pet salon Cherishのブログ






友達に撮ってもらったうーちゃんmaimero


めちゃ可愛く撮ってもらえて嬉しすぎたーわーい



pet salon Cherishのブログ

ありがとぉテヘッ





わんこ←これもうーちゃんに似とる笑