こんにちゎミキミニキラキラ




今日はお花見~*さくら*


天気もいいし、楽しみ~マイメロ♪






お客様わんこのご紹介にくきゅう


柴犬のはなちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ

はなちゃん、九州にお引越しなんだぁ。。。


最後に最高のスマイルをくれましたはーと





はなちゃんの大好きなおやつ


入れておくねキラキラ



pet salon Cherishのブログ


かわいいはなちゃんリボン


チェリッシュに来てくれてありがとう♥akn♥




大好きだょテヘッ



pet salon Cherishのブログ





トイプードルのゆずちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ


ちびっこゆずちゃんcrml


ただいま5カ月*




So cutecrml




成長が楽しみだねくま 黄キラキラ





シュナウザーのチップちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ

可愛いな~sss


と~ってもおりこうさんなチップちゃんわーい



そうだッびっくり


おっきいワンちゃんのこと


お聞きしたかったのに


忘れちゃったaya



次回は絶対オー






マルチーズのジュンちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ

ジュンちゃんは


月に1回トリミングとは別に


洗顔にきてくれます白戸次郎キラキラ




お湯でじゃぶじゃぶ洗顔キラキラ







おうちでは、なかなかできない


お店でしてくれたら助かるな~


ってことがあれば、ご相談くださいねdog*






ポメラニアンのひめちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ

心配ご無用ぺこ


ひめちゃん頑張りましたcrml



写真もバッチリウインク





トイプードルのココちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ

ワンピとリードを買ってもらったココちゃんキラキラ


似合いすぎ~ひめ



おでかけ楽しみだねキティーちゃん






ダックスのロデムちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ

たくさん遊んで砂まみれになってたお鼻ワンコ


綺麗になったょ~音符



またい~っぱい遊んでおいで~おっかけっこ♪