こんにちゎくまさん





お客様わんこのご紹介にくきゅう


トイプードルのジャックくんはーと。



pet salon Cherishのブログ


まだ5カ月のおこちゃまわんこBear




久々のやんちゃっこに


てんちょの~


テンションが~


あがる~笑あげ





シャンプー後のバスタオルを引っ張って遊ぶ犬♪


お雑巾をカム犬♪


とりあえずてんちょの指をハミハミする犬♪






かわいすぎるぜsss






うーちゃんの雪男が気に入ったみたいしろくまカフェキラキラ



pet salon Cherishのブログ



しっかり遊べ~ayaるんるん




pet salon Cherishのブログ







トイプードルのさらちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ



起きて~


おとぉさん来られたょ~びっくり







ハッビックリ




pet salon Cherishのブログ



どれどれチラミッキー♪



pet salon Cherishのブログ







ミックスのタラコちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ


どーしても正面が撮れなんだーうるうる



今回はイメチェンでお耳の飾り毛を


残してみたょはーと




シャレオツひめキラキラ



可愛いねわーい







パピヨンのチョコちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ


いつも元気いっぱいのチョコちゃんわーい




お迎えまでニョロで遊ぶの巻ニョロ



pet salon Cherishのブログ






春のサービスリボンはこちらリボン



pet salon Cherishのブログ


可愛いの入荷しましたハート23



ご予約お待ちしております♥akn♥