おはようございます白戸次郎♪




赤色のジュエルリボンでおすましなのは


トイプードルのアポロちゃんはーと。


pet salon Cherishのブログ


が、


おすましも束の間aya




リボンが気になって


顔を下げリボンをガブガブseiびっくり





こりゃいかんッ




と、頭に付けてみたわーい



pet salon Cherishのブログ


可愛い~はーと





んが、


これもむかちゅくG



と、頭をわしゃわしゃと。。。






これならどうだびっくり



pet salon Cherishのブログ


とゆうことで、バンダナで


許しをいただきましたチラミッキーハート







ヨーキーのリアちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ


アップ~ワンコ音符




月一のシャンプーで女子力もアップ~わーい



pet salon Cherishのブログ


横顔も素敵ょcrml





お休みの日に


ずっといってみたかった


梟亭に行ってきましたドライブ。




山奥へ。。。



pet salon Cherishのブログ


みつけた~わーい



pet salon Cherishのブログ


はらぺこで勢いよく入っていったら


1時間から1時間30分待ちえへ




でも諦めたくなかったので


待つことにオー




名物の親子丼いただきました食事



pet salon Cherishのブログ


うま~ぺこ♪



今度は、あの窓際で


景色みながら


食事したいな~と思いましたはーと。