ユースアメリカグランプリ2020日本予選の表彰式が終わりましたバレエキラキラ

 

※プリコンペティティブ男子部門・217番・大野孝年・アレルキナーダVA

 

 


プリコンペティティブ部門に出場の大野孝年君が3位を受賞いたしました!!

 

 

 


ベルリン国立バレエ学校の短期スカラシップも頂きました!!

 

 

※ベルリン国立バレエ学校のマレク・ルーズィッキー先生と

 


トシクングリーンハーツ本当のおめでとうイエローハーツよく頑張ったねラブラブ
応援して下さった方々、彼に関わって下さった沢山の先生方に感謝していますおねがい
そして、トシクンママのサポートがあってからこそここまで来れたと思います!
皆さん本当にありがとうございましたチューラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

※ロゼラ・ハイタワー国際ダンス・センター芸術監督のパオラ・カンタルボ先生と

 

 

※トニー賞候補女優・ダンサー・教師のカリーン・プランタディエット先生と

 

 

※YAGP2020日本事務局代表の宗田静子先生と

 

 

※仲良しのレイ君と

 

 

なかなか男子がいない当スタジオなので、皆と仲良く楽しくしてる姿が印象に残ったコンクールバレエキラキラ

全国よりバレエに熱い気持ちで向き合ってる子供達が集るので、仲良くなるのもあっという間でした。

 

 

※本当に仲良かったねぇ~

 

※決選前に

 

 

※決選は皆がレベルアップして、この数日での成長に驚かされました

 

 

※通訳のサオリ先生が通りかかられて・・・笑

 

 

こんな経験が出来るのもYAGPだからだなぁ~ハート

広い広い世界と繋がる飛行機

そうやって、子供達の世界が広がって行く飛行機

悔しい思いや辛いこと、これからも沢山出てくると思うけど、一歩つづ乗り越えて欲しいですクローバー

 

 

 

今日から通常レッスンがスタートしますルンルン
コツコツと積み重ねること!諦めないこと!素直な心でバレエと向き合うこと!チャレンジし続けること!やめないこと!
昨日の表彰式前に開場で行われたセミナーでもYAGPの先生方がおっしゃってました。
当たり前の事だけど、長く続けなければいけない大きな過大だと思いますショボーン汗
また今日から新たなスタート!!頑張ろう!!

 

 

 

 

◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎

 

 

皆さん!

バレエを始めてみませんか!?

子供から大人の方まで多様なクラスを設けております!

先ずは体験レッスンを・・・ピンク薔薇

 

無料体験レッスン実施中!

入会金半額キャンペーン実施中!

 

下記にご予約お待ちしています。

 

 

グリーンハーツcherish ballet school・チェリッシュバレエスクールグリーンハーツ

奈良県生駒市小瀬町34-9 3F

Tel:090-8539-7808

E-mail:cherish_ballet@hotmail.co.jp

HP:http://cherish-ballet.com/

東田多代(ヒガシダカズヨ)