ポーセラーツ&フードペアリング 
サロンレッスン

ミニ花瓶を作り、
水晶完熟芋スィーツと花茶のペアリング
を2/13、17の2回に各回楽しんで頂きました。

両日ポカポカ陽気。
足元の良い時で良かったです。

ミニ花瓶、転写紙は、用意したものからセレクト。
ポット型が多かったです。
皆様、レイアウトも上手く完成!
初めての方も上手でビックリでした。

ポーセラーツレッスンのあとは、
2ヶ月熟成させた水晶完熟スィーツとチップス
あわせた花茶のペアリング

シルクスィートのしっとりなめらかスィーツにカリッとしたチップスが良かったですね。
スィーツには、胃にも優しい菊花茶。
パァ〜ッとお花が開いてそれも醍醐味。

スィーツを頂いたあとの2杯目には、
香りを楽しみ金木犀のお茶。
サロン中に香りがただよいました。
うわあ〜いい香り〜と皆様。

8月の茶歌舞伎
10月のコーヒーとブラウニー
今回のイベントと、
レッスンのあとにもう1レッスン美味しく楽しめる企画
大人気恒例となって来ました。

春〜また楽しい企画を考えてまいります。

参加皆様ありがとうございました。
スィーツご協力頂きありがとうございました。
花茶を間に合うように手配頂きありがとうございました。

最初、土曜が少なく火曜定員超でしたが、
最終的にはどちらも定員に。
体調で欠席の方、日程あわず残念だった方々、
ぜひまた企画しますので
お待ちくださいませ。