フラワーアレンジ&フードペアリング コーヒー
サロンレッスン

◯Part One
香水型ケースに
コスモス&ガーベラのリバーシブル アレンジ

三種類のコスモス、ガーベラ(セレクト)
をそれぞれ好みにケースに入るようにアレンジ
ガーベラやリボンが変わるだけで雰囲気変わりますね。
皆様上手く完成。素敵です✨

◯Part Two
フードペアリング コーヒー
スターバックス様のご協力で淹れたてポットサービスを。

一杯目は、チョコレートにあうカフェベロナ
スィーツはKOTIカフェ様のチョコレートブラウニー。
濃くがありほんとに良くあいます!
ブラウニーも美味しくナイスペアリングでした。

二杯目は、秋の味覚にあうオータムブレンド
こちらも美味しく頂きました。

いつもはレッスンのあとに、サロンのティーパックティーだったりですが、たまにはレッスンのあと本格的に
フードペアリングのイベントをと、初の試み。

大好評でした!

次回は10/24(満席超です)
今後も不定期で色々開催予定です。

今回使用したプレート、耐熱マグカップも大好評でした😉
嬉しい!

それぞれが初めて会う皆様、
帰る頃には仲良しに!🫰😉

参加ありがとうございました。

Thank you for your cooperation
STARBUCKS COFFEE
KOTIカフェ