固まるハーバリウム

メモスタンド

出張レッスン

小学校親子レクへ。

 

イルカ🐬、フラワー🌹をセレクト。

親子で好きなカラーサンドを入れ、

貝殻、ビー玉‥、フラワーには蝶々をアクセントに作成。

 

2種類のオイルを使い、固まる様子に、楽しんで頂きました。

余った時間は、固まる間に各学年から感想をインタビュー🎤

 

親子で一緒にワイワイたくさんの笑顔があちこちに。

作品もそれぞれ工夫して、素敵でした。

40人以上にて、ひとつずつ画像できず

残念でしたが、ほんとに上手く完成!

児童皆様、保護者様、教師皆様ありがとうございました。

サポート頂き、感謝です。

PTA役員皆様、呼んで頂き、また、サポート頂きありがとうございました。

また、呼んでくださいねえ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

 

玄関に、鯖カッパちゃん!

再会でした(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

お手伝いしてくれたRママ、ありがとう!

子どもたちの、笑顔

子どもたちと過ごす保護者の笑顔

最高でした。