オープン記念

こけら落としイベント

 

固まるハーバリウム&茶歌舞伎コラボ

固まるハーバリウムで、ガラスポットアレンジ(メモスタント含)やペン立てレッスン後、

固まる間に…

茶歌舞伎講座を開催。

 

告知、チラシも遅くなってしまったのですが、定員超の参加。

園児、小学生~ママ世代~シニアと多世代の参加で、にぎやかに楽しい時間でした。

 

ガラスポットは、夏向きアレンジが多かったですね。

皆様それぞれ好みで作成いただきました。

とてもうまいです!

キッズもがんばって作成。

 

   

 

   

 

   

 

 

   

 

 

      

 

    

 

 

 

 

 

 

終わったあとは、

年頭屋茶舗様による茶歌舞伎講座

当サロンでは毎回レッスン後にティータイムとして

色々なお茶をだしていたのですが、

今回はオープン記念で、お茶の講座をして頂きました。

 

 

日本では室町からあるお茶のティスティングクイズです。

今回は3つのお茶を味わい楽しむ講座に。

面白い講座でした。

何杯も試飲あるため最後はおなかがごぼごぼあせるでしたので、

二回目はもう少し小さめのコップをご用意します。

 

    

 

お茶のおともに、夏休みスペシャルで

キッズにはアイスキャンディー、大人にはクッキーを。

 

こけら落としでのイベント

皆様に楽しんで頂きました。

猛暑の中をありがとうございました。

講座頂いた年頭屋茶舗様ありがとうございました。

 

また来月以降も随時コラボなイベントを予定しています。

不定期ですが楽しみにしてくださいね。