夏からずっと人気のハーバリウムハーブ

 

お子様の幼稚園がご一緒の

ご友人お二人でご来店ママママ

 

とっても素敵に完成!

秋に製作ですが、年間を通して飾れる配色。

シックな色合いにさし色も入り、

手際もよくお上手!

    
 

 

毎回複数製作の方の場合に

一緒に置いても話して置いても

統一感ある感じのアクセントをちょっぴりアドバイスかお

 

終わったあとは、

モンブランプリンモンブラン+炭酸水サイダー

楽しいカフェタイムにこにこ

 

ちょうどカフェタイム中に

友人でありお仕事をお手伝いしてくれてるママ友来店わーい

偶然にもお二人の園の先輩ママニコニコ

更に4人で話も弾み笑う笑う笑う笑う楽しい時間でした。

 

ご来店ありがとうございました。

 

- CB -