バイト前に
きょーちゃんと買い物

ランチは
グリーンカレー食べたよ(^O^)

Doux est ma vie-2011040913430000.jpg

美味でしたぁ(´∀`)

それから
マーキュリーでトップスっ

今からバイトでしゅ(>_<)

いざ、新橋(-ω-)