Doux est ma vie-NEC_0477.jpg
ドラゴンフルーツ(・ω・)

韓国からの留学生
ユラとアキと3人で焼き肉行ったらサービスでいただきましたニコニコニコニコ
めっちゃいっぱい食べちゃった~得意げ
シマチョーやばいねドキドキ

そのあとアキは彼氏ドキドキ

私とユラでカラオケ2次会にひひカラオケ

Doux est ma vie-NEC_0478.jpg
Doux est ma vie-NEC_0479.jpg
閉店ギリギリまで(笑)

韓国の歌なにげにいいんだよチューリップ赤
しかもユラ、日本の歌うますぎ(笑)
宇多田とか安室ちゃんをさらっと歌うからね、唖然ガーン

完全に私のが下手っぴだった得意げ

そのあと川沿いで2人で線香花火しながら鬼語りドキドキドキドキ
まじ、カップルかパー

恋ばなしたり
将来について話したり

本当に中学生みたいな青春感じたわ音符音符

そんで夜が明けてお開き☆