女子高生みほの自由奔放ライフ-200812041346001.jpg

どーもぉさくらんぼ

明日でテスト終わりなんです(^∇^)

もう終わった気ですダブル2

明日合格発表なんです(^∇^)

もう受かった気ですダブル2


そんなノー天気なみほですがσ(^_^;)


これからもよろしくですニコ


さっきね、

弟の中学校にいってきましたぁ☆

担任から電話かかってきてあせ


「正悟くんの野球のユニフォーム持ってきてくれませんか!?


「はーいo(_ _*)o」


そんなわけでみほ姉は行ってまいりました(・ω・)b

中学生たちはお昼休み中で、

その中を私服にブーツで歩いてたから


かな~り浮いてたえ!!!


んで担任に案内されて教室いったら~


「きれい!きれい!」

「ウソでしょ~?!」

「正悟の姉ちゃん?!」


ふっはーん( ̄▽ ̄)=3

イイ気分でしたな↑

中学生って大好きラブラブ



しかし・・・

どうやらみほ姉が持ってきたユニフォームは練習用だったみたいであせあせ

正悟も一緒に帰って探すことにぃ~あせ

ダメ姉ちゃんでごめんちo(;△;)o


そんで帰って着替えてるとこ写メってたぁにゃ


女子高生みほの自由奔放ライフ-200812041345001.jpg

女子高生みほの自由奔放ライフ-200812041346002.jpg


久しぶりにユニフォーム着てるの見たなあにこ

サイズちっちゃくなってたらしい!


髪の毛も気にするお年頃ですこれ


女子高生みほの自由奔放ライフ-200812041347000.jpg


最後に姉弟でパチリ二コ


何気になかよちだからねんはぁと



女子高生みほの自由奔放ライフ-200812041347001.jpg