どーもぉ![]()
明日でテスト終わりなんです(^∇^)
もう終わった気です
明日合格発表なんです(^∇^)
もう受かった気です![]()
そんなノー天気な
ですがσ(^_^;)
これからもよろしくです![]()
さっきね、
弟の中学校にいってきましたぁ☆
担任から
かかってきて
「正悟くんの野球のユニフォーム持ってきてくれませんか
」
「はーいo(_ _*)o」
そんなわけで![]()
は行ってまいりました(・ω・)b
中学生たちはお昼休み中で、
その中を私服にブーツで歩いてたから
かな~り浮いてた
笑
んで担任に案内されて教室いったら~
「きれい!きれい!」
「ウソでしょ~?!」
「正悟の姉ちゃん?!」
ふっはーん( ̄▽ ̄)=3
イイ気分でしたな
中学生って大好き
笑
しかし・・・
どうやら![]()
が持ってきたユニフォームは練習用だったみたいで![]()
正悟も一緒に帰って探すことにぃ~
ダメ
ちゃんでごめんちo(;△;)o
そんで帰って着替えてるとこ写メってたぁ
久しぶりにユニフォーム着てるの見たなあ![]()
サイズちっちゃくなってたらしい!
髪の毛も気にするお年頃です![]()
最後に![]()
でパチリ
何気になかよちだからねん




