今日は1年1ヶ月記念ラブラブ!

そんなわけで
ちょっぴり遠出しますブタ

高速使ってぴゅーっと鎌倉☆




鶴岡八幡宮に
みんなの受験合格をお祈りしたよー音符






紅葉がめちゃめちゃ綺麗でしょキラキラ
境内をのんびりお散歩したードキドキ

好き好きラブラブ!

こーゆーの幸せヽ(´▽`)/



まったりですなーチューリップ赤