いざ、鎌倉今日は1年1ヶ月記念そんなわけでちょっぴり遠出します高速使ってぴゅーっと鎌倉☆鶴岡八幡宮にみんなの受験合格をお祈りしたよー↑紅葉がめちゃめちゃ綺麗でしょ境内をのんびりお散歩したー好き好きこーゆーの幸せヽ(´▽`)/まったりですなー