【東北・新潟のキラ☆パーソン】WEBサイトの取材がありました! | 秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~

秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~


産まれてきてくれて
  ありがとう
天使と悪魔の顔をもつ
わが子たち・・・
毎日の育児は大変だけど
今しかない時間を大切にしていきたい・・

《ご報告②》
【東北・新潟のキラ☆パーソン】WEBサイトの取材があり公開されました✨

東北・新潟のキラ☆パーソンとは。
東北6県・新潟県において、
様々なフィールドで挑戦し活躍している人々の姿をショートムービーで配信し、その仕事ぶりや価値観、生き方などを映像で伝えることで、東北・新潟で働くこと、暮らすことの魅力を伝える番組。

こちらにCHERISHでの活動、
人との出会い、つながり、ママ友への思い、会社への思い等お伝えさせて頂きました✨

よければご覧ください🙇‍♀️
動画はこちらから
来月で、CHERISHが誕生して7年になります🥰
これからも、楽しく子育てができる環境を作っていけるよう頑張りたいと思います❣️
CHERISHを今後とも、よろしくお願い致します🍒