12/4撮影付☆手作りおもちゃ☆について | 秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~

秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~


産まれてきてくれて
  ありがとう
天使と悪魔の顔をもつ
わが子たち・・・
毎日の育児は大変だけど
今しかない時間を大切にしていきたい・・

こんにちはー!!
チェリッシュスタッフの鈴木伸恵です♪

今日から12月ですねー
ついに雪降りましたねー、、、

冬の到来はちょっと気分が下がりますが、
今月はX'masもあるし
イルミネーションも始まったし
キラキラワクワクで楽しみですね☆

ということでっ!!

12/4の手作りおもちゃのテーマは
『クリスマス』です☆



娘、我が家での最近のアダ名は
「アラレちゃん」

「キーーーン!!」
ってやってくれます(笑)



「まつぼっくりガーランド」
「きらりんオーナメント」

作りまーす(^-^)v

本物まつぼっくり使いますよー
オーナメントの紙コップの中には鈴が入っていて音もなります♪
下の星みたいなのも、透けてる折紙で簡単に作れちゃいます!!

しかも今回は撮影付!!
クリスマス準備、親子で手作りはいかがでしょうか?
お会い出来るのを楽しみにしておりまーす(v^ー°)