フラワーアレンジ開催しました❤ | 秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~

秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~


産まれてきてくれて
  ありがとう
天使と悪魔の顔をもつ
わが子たち・・・
毎日の育児は大変だけど
今しかない時間を大切にしていきたい・・

きのしたです

春ですね~とってもいいお天気でポカポカでした

新屋のはやさかカフェさんにてフラワーアレンジ開催されました。

今回もとってもさわやかな色合いの素敵なアレンジメントでしたね
おうちに飾ってぜひ春を満喫してくださいね~
なかには、おばあちゃんのお誕生日だから~とプレゼントされるかたも
なんだか心がほっこりしました

待っていてくれたみんなは、お外でがっつりと・・
わんちゃんと・・中でおもちゃ遊びと・・色々気ままに
結構騒がしくてもへーきなべびちゃんたちは後半すやすや



私の息子君は、完全な脱走魔と化してしまい・・・・・・・・・・

全然ゆっくりお話が出来なかったのが残念でしたすみません。。
駐車場から戻してくれたママさん・・ありがとうございました

あんだけ走りまくって体力を使ったからか、ただいま爆睡中。
夕方起きたらどうなるか恐ろしいです

デザート・ドリンク付きのランチを最後まで食べれただけで大満足な一日でした

参加して下さったみなさま、ありがとうございました