2月3日(月)ママフィット開催しました!! | 秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~

秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~


産まれてきてくれて
  ありがとう
天使と悪魔の顔をもつ
わが子たち・・・
毎日の育児は大変だけど
今しかない時間を大切にしていきたい・・

こんにちわチェリー 加藤未希ですチェリー
月曜日は文化会館にてママフィットを開催しましたニコちゃん
たくさんのご参加ありがとうございます♥akn♥

キャンセルされた方々お大事にしてくださいい

ママフィットは託児もありますので
のんびりまったり久々のママの時間を楽しめたかな?にこ

もちろん同室も可能ですので
お好きな方を選んで頂きますキャ

今回同室組は全員女の子でしたわお
 

お利口さんにゴロゴロしていましたね~ひひ

お子さんの様子を見ながら運動運動おんぷ
 

ママ頑張れ~と言っているようだ…♥akn♥

はいはい上手なお友達もママの周りをちょこちょこラブ
 

ママフィットは畳のお部屋で
お子さんと同じ目線のまま運動することができるので
同室の方でもお子さんに合わせて無理なく運動することができますグッド

お家でも取り入れてみていただけたら嬉しいです(*'∀`*)v

なかなか一人ではやる気がおきませんが…
みんなでやったら
笑いながら~きつーい! と言ったり…
不思議と頑張れますよねお

今日もみんなで頑張りましたグッド
来月も決まり次第UPしますびっくり!!
春よこーい桜**
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしておりますスマイル

レッスンが終わってからお時間があるひとたちでお昼持参で
交流会を開催しましたにひ
県外出身のママも多くゆっくりお話しできて
とても楽しい時間となりましたキュン

今後もレッスンが終了後お昼持参で交流会を開催しますので
ぜひママ友作りにもはぁと

ありがとうございましたaya



2月イベントも全てUPしましたスマイル 
HPのスケジュールからもカレンダータイプで見やすくなっていますので
チェックしてみてくださいねにひ 
HPスケジュールはこちらから


2/5(水)ママ向け足ふみセラピー詳細はこちら(キャンセル待ち)
2/7(金)アルバムデコ会~バレンタインver~詳細はこちら
2/10(月)骨盤美人体操詳細はこちら
2/12(水)ベビーマッサージ詳細はこちら
2/14(木)フラワーアレンジメント~バレンタインver~詳細はこちら
2/15(土)親子クッキング詳細はこちら
2/18(火)ママヨガ詳細はこちら
2/20(木)赤ちゃんヨガ
2/24(月)ベビマ&親子フィットW体験会詳細はこちら
2/26(金)ママ交流会
2/28(金)チェリッシュ月1親子イベント

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております