フラワーアレンジメントしました! | 秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~

秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~


産まれてきてくれて
  ありがとう
天使と悪魔の顔をもつ
わが子たち・・・
毎日の育児は大変だけど
今しかない時間を大切にしていきたい・・



はじめまして。託児サポーターの講座を修了し、チェリッシュの仲間入りをさせていただいている和賀 詩織です。6歳と1歳の娘の母です。これから託児でたくさんの子どもたちと触れ合っていきたいと思っているのでよろしくお願いしますm(_ _)m

花カフェはやさかでフラワーアレンジメントがありました!ハロウィン風に仕上がったお花、皆さんとても可愛く仕上がっていました!その間、子どもたちはお兄さん組はお外に出てみたり赤ちゃん達はおもちゃで遊んだりしました。そして、ランチタイム!子どもたちのお利口さにびっくりしてしまいました。ゆっくりと食べることができた日だったかな?近所のお友達を見つけた方もいたようで、こういうこともあるんだなと( ^^)

また、皆さんと縁があったらと思います。