出張美容室 | 秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~

秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~


産まれてきてくれて
  ありがとう
天使と悪魔の顔をもつ
わが子たち・・・
毎日の育児は大変だけど
今しかない時間を大切にしていきたい・・

こんばんゎニコニコ
ちんだですパー

今日は出張美容室の日音譜
以前ママもカットをして次はk君の番ラブラブ

最近は暑くて汗だくの子供たちにひひ
K君のママも汗で髪が…とお話されていましたアップ
なので今日は男前にすっきりカット音譜


(ぶれちゃってました(笑)すいません(笑))

すごくすっきりして可愛かったラブラブ!ラブラブ

カットも最初はちょっと泣いたりしましたが(笑)
お子さんに合わせておもちゃで遊ばせながら、本を見ながら、好きな音楽をかけながらやりましたょ音譜

カット終了後、k君すごく気分がのっていてたくさんお話してくれましたニコニコラブラブ

美容師のあやこさんの娘さんAちゃんも終わった後は気分がのっていてたくさんお話や笑顔をみせてくれました音譜


あやこさんお疲れ様でしたアップ
K君もお疲れ様でしたアップ

ぜひカットに困っているママさんたちには利用して頂きたいですニコニコ音譜


☆6月☆
21日マッサージ
ママたちの疲れを少しでも癒して頂きたいですニコニコ
実は私もやります(笑)

26日ぬか袋を作ろう
冬だけではなく夏がおすすめです!!
自分で作ると愛着がわきますし、裁縫が苦手な方も本当に大丈夫ですニコニコ

まだ空きがありますので申し込みお待ちしております音譜





Android携帯からの投稿