6月おやこイベント♪ブラウブリッツ秋田とコラボ♪ | 秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~

秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~


産まれてきてくれて
  ありがとう
天使と悪魔の顔をもつ
わが子たち・・・
毎日の育児は大変だけど
今しかない時間を大切にしていきたい・・

こんにちゎ~(≧∇≦)加藤未希です☆

CHERISHチェリー 月1おやこイベントチェリー

今月は
なんと!!
ブラウブリッツ秋田サッカーとのコラボイベントでした(≧∇≦)ドキドキ
体調不良等でイベントキャンセルになった方々お大事にしてください(>_<)

天気もよく晴れ
40組のおやこが参加してくださいましたラブラブ!ドキドキ
パパも参加の方も多くたくさんのおやこがきてくださり嬉しかったです音符

イベント内容は↓

10時~11時まで
選手がプレーするピッチで遊ぼうラブラブ!

cherry寝返り競争
秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~-DSC_2355.jpg
普段はすぐコロンとするのにみんなに注目されてなかなかやらないみなさんドキドキ(笑)
それがまたよくて盛り上がりましたラブラブ!


cherryハイハイレース

泣きながら~ママのところまで頑張ったよ~ラブラブ!(笑)

cherryよちよちあんよレース

小さいボールを追いかける姿が可愛かったぁラブラブ!

cherryボール持ってヨーイドン

早い早い音符いっぱい走ったよ~(≧∇≦)/

cherryママパパと一緒にヨーイドン
秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~-DSC_2350.jpg
ママもパパもみーんなで走りましたラブラブ!
頑張れ~(≧∇≦)/

参加賞では首からさげるお菓子のメダルをプレゼントドキドキ

ひろーいフカフカの芝生を開放して頂き
小さい子でも座れるフカフカハート
F1000569.jpg 
チェリッシュのマークのさくらんぼさくらんぼ 持ってくれた親子も(*'∀`*)v
嬉しいわーい

みんなで走り回ったり

ボールで遊んだり

後半はブラウブリッツ秋田サッカーボールの選手の方々が来てくださり
F1000571.jpg
一緒にサッカーやったりキックオフ
写真撮ったり
抱っこしてもらったり~
選手のみなさんとのふれあいタイム音符

優しいみなさんでとても楽しい時間となりました~(≧∇≦)/
ありがとうございました!!ラブラブ!

集合が早かったのもあり
お子さんの様子を見ながら
イベント内容の変更や順番変更をさせて頂きました!!

急きょ体調不良等で
スタッフ数名参加出来なくなったこともあり

いつも以上にバタバタになってしまい申し訳ありませんでした(>_<) 


芝生開放時間が終了したら

出店がたくさん出ているところにシートを敷いて
みんなでワイワイお昼ご飯ナイフとフォークキラキラ

お祭り気分音符

様子を見ながら
恒例の身体測定や
てがた足形取り
を自由にやって頂きましたドキドキ

場所が狭くなってしまい

普段のような
身体測定やてがたが出来なかった方々もいたと思います(>_<)
次回またゆっくりやれたらいいなと思います!!キラキラ

12時~はエスコートキッズに参加のみなさんと一緒に移動(*'∀`*)v

エスコートキッズとは!
試合が始まる前に
選手と一緒に手を繋いで入場する子供たちのことスキップ

親としてはなかなか経験できないことだし
ワクワクですよねプッ

ちゃっかりうちの長男くん参加しましたキャてへ


CHERISH参加者からは
22名中20名エスコートキッズに参加cherry


親から離れても一人で歩ける子が対象で

一番小さくて2歳4ヶ月かな?CHERISHちんだの息子くんです音符

控室に着いたら
ユニフォームにお着替えネコ☆ウォー

泣くかなぁ大丈夫かなぁと心配していた私たちでしたが汗

子供ってすごいですね泣
130608_1234~01.jpg
ちゃんと話を聞いて
泣かずに集団行動ができていましたよ~(≧∇≦)/


みんな素晴らしかったラブ
NCM_0229.jpg
頑張ったねびっくり!!

写真は後日ご連絡します♥akn♥
楽しみですねキャッ☆

ブラウブリッツのHPで毎回試合の時はエスコートキッズを募集しているそうなので
興味がある方ぜひチェックしてみてください下
ブラウブリッツ秋田HPこちらから

我が家ももまたやらせたいな~(≧∇≦)/笑

ママもパパも盛り上がりましたらぶ1


素敵な体験をありがとうございましたぺこり

その後は各自試合観戦やお子さんの昼寝もあったりで自由に解散してもらい

試合観戦する方々は
託児付なので
託児部屋で遊んで待っていましたにこ

久しぶりの夫婦二人の時間だったりひひ

おやこで観戦したり

一人の時間を満喫してもらったりと

様々でサッカー応援しながらリフレッシュにひ

お子さんもおもちゃで遊んだり
DVDを見たり
お利口さんに待っていましたよはぁと

試合は残念ながら
負けてしまいましたがい
盛り上がり楽しかったですハート②

勝ったら一番活躍した選手と記念撮影でしたが

今回は負けてしまったので
イメージキャラクターブラウゴンとの記念撮影カメラ


とても素敵な1日となりましたきゃー
暑い中参加してくださったみなさん!

ブラウブリッツの選手のみなさん、スタッフの方々ありがとうございましたぺこり

お疲れさまでしたきらきら!!

至らない点もあったと思いますが
楽しかったと言って頂きとても嬉しかったですぺこり

また開催できたらいいなと思いますラブ

ありがとうございました♥akn♥


6月イベント情報さくらんぼ
 cherry6/13 フラワーアレンジメント~父の日ver~ 詳細はこちら
 cherry6/15・20 ママのためのエクササイズ 詳細はこちら
 cherry6/21 ママの癒しのマッサージ 詳細はこちら
 cherry6/25 ママのためのヨガ教室 詳細はこちら
 cherry6/26 ぬか袋を作ろう 詳細はこちら


ベビーマッサージ体験会をご希望の方はこちら

おかあさん。秋田ときめき育児のテーマパークの詳細はこちら

CHERISHさくらんぼHP
http://cherish-akita.com/