ベビマ送別会&ボディメイク教室 | 秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~

秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~


産まれてきてくれて
  ありがとう
天使と悪魔の顔をもつ
わが子たち・・・
毎日の育児は大変だけど
今しかない時間を大切にしていきたい・・

今日はタマホームさんでベビマ送別会でしたニコニコ
転勤される方の送別会をかねてアップ



みんなかわいぃですねっラブラブ!
赤ちゃんは気持ち良さそうでした音譜
ママは自然に笑顔になれるこのベビーマッサージは本当にすごぃですラブラブ!ラブラブ

中山ブログ音譜
http://ameblo.jp/niconico-baby-ma/

私は託児で子供たちとブロックや絵本やオママゴトをしていましたっ音譜



男の子は活発ですごぃです(笑)にひひ

ベビマ終了後はママトークして転勤される方にお花をプレゼントしましたアップ
また会える日を楽しみにしていますっ音譜

午後はCHERISH三人で遊学舎へアップ

NPO法人スポーツクラブあきたさんのボディメイク教室に参加しました音譜

からだを動かすのは本当に気持ちいぃですにひひ
三月まで日にちが決まっているので興味あるかたはぜひきてほしぃですアップ




加藤ブログ音譜
http://ameblo.jp/mama-fitness/



Android携帯からの投稿