テレビ塔で行われていた

シンデレラ・ナイトにお誘いいただき、お邪魔してきました。


Mid Blueさん 主催のパーティーキラキラ

サロンドソレイユのあゆみさんドキドキ

いつもお世話になっているまつげエクステのサロンさま♪

あゆみさんとは帰りがけにちょっとだけ、まじめな話で盛り上がり♪

今度、本当ゆっくりお話したいです><

あゆみさんのブログにはちょっとだけ、私も・・・笑


1番はじめに会ったのはシエスタの姫子さん!

すごく嬉しくて、きゃーってなっちゃいましたドキドキ


イヤーアートセラピストのNorikoさん のブースも、ずっと人が絶えることがなく

ゆっくりお話できなかったのが残念ですあせる



それ以外にも、エステティシャンのあきこさん♪

ずーっと気になっていた、プチセレブ会のプリンス♪




たくさんの人が集まるところが大好きだった私は

いったいどこへ?というほど

まったく顔出ししなかったこの半年間を悔やんだ1日でした~~~。



ちょっとくらい、Party Girlに戻りたいなークラッカー




昨日、パーティー用にジーザスディアマンテで購入した

クラッチバックを初☆卸ました。


Queendom-100130_0159~01.jpg

ずーっと長年使っていた、親友からのプレゼントのクラッチが

とうとう使えないレベルになってしまったので・・・・。



ちょうどいいサイズでお上品で素敵ドキドキと一目ぼれでした。



明日は7時半おき。

起きれるかなぁ~~~汗