原宿に出来た
スキンフードに行ってきましたドキドキ


日本上陸、待ってたよ~~~ヾ(@°▽°@)ノ



おいしい食べ物で作った、おいしいお化粧品



それがコンセプトの、お化粧品のブランドです宝石紫


photo:01



韓国のコスメブランドで
日本に第一店舗目がOpenしたのクラッカー


沢山買い込んだよニコニコ

photo:02



寝ている間に、パック出来る
スリーピングマスクやぐぅぐぅ


洗い流すタイプで
かなり人気アップ高いマスクとして



スキンフードの代表!!

ブラックシュガーマスク

photo:03





香りにつられたのは
キスマークキスマークキスマーク
photo:04



シアバターの甘いリップケアバーム音譜

これが案外ヒットドキドキめっちゃ保湿力&浸透してくれてます。



それ以外にも、ボディークリーム(これはプレゼント用であげちゃった指輪

ヘアートリートメントなんかも購入しました。



韓国コスメって、ほかにもまだまだ日本に上陸していないものもたくさん。

プチプラだしリボン日々のケアに、試してみたいと思えるお値段で販売しているのが

一番のポイントだと思います宝石赤




高いお化粧品もたしかにいくつか使っていますが

本当に自分に合うものを探すのが、とにかく大変なこと。

選んでいかないといけませんね。



SKIN FOODは原宿駅からすぐ♪

ラコステのお隣の小さなお店です宝石赤



SKIN FOOD

03-6427-4371

iPhoneからの投稿