帰ってきましたラブラブ
今回は打ち合わせの合間に
友達に会えたり、ひたすら呑んだりドキドキ
photo:01



ミルキーウェイのパフェ久々に食べたり!!

あんなとこや、こんなとこで呑んだり(笑)


初詣もようやく行けましたニコニコ
三年間ずっと花園神社です(笑)


会いたい人に沢山会えて
すっかり力抜けましたニコニコニコニコ
付き合ってくれた、みんなありがとうキスマーク


photo:02


寂しいと思う日は沢山あるけど
またすぐ会えるし!!


サロンもちょっと空けるのが
不安でしたが、さすがうちの子たち!!
なんとかなってた(笑)
スタッフにも感謝ですドキドキ


明日からしばらく
またチェリッシュのお菓子は
東京みやげが出ます(笑)
是非遊びにきてねラブラブ



iPhoneからの投稿