こんばんは😊
今年も残り少なくなりました。
今年は、沢山の病気に関しての事を耳にする事が多く、我が家の娘の事も、健康についても、考えさせられました。自分に何が出来るのか。少しでも役にたっているのだろうか。自問自答の日々だったと思います。 私は、病気について調べる事が出来ても、医学の進歩を願うだけで、何も出来ていません。今は、目で楽しんでもらう事、ハンドメイドの楽しさを伝える事、サロンとしては、少しでも癒しを提供できればと思っています。まだまだ、手が回らない事も多く、反省する事ばかりですが、それでも、ブログを覗いて下さっている方、足を運んで下さる方、心よりお礼申し上げます。そして、いつも助けていただいている大切な方々、本当に有難うございます💕 皆様が、健康で、楽しい毎日を送れる事を願っています。有難うございました☺️