1月も半ばになりましたが、年始に立てた今年の目標、1年後に見直せるように記録に残そうと思います!

 

 

2024年の目標

 

①母になる

2年連続で目標にしているけれどいまだ達成されない目標、今年も!

ストレスにならない程度に、できることをしながらまだみぬ我が子を待とうと思います。

 

 

②少しだけ先のことを考えて行動する

去年、クリスマスのリースを買ったのに壁に飾るためのフックがなくてずっと飾っておらず、やっとフックを用意して飾ったのがクリスマスの2日前だったことに自分でも若干ひき。笑

おせち何を作ろうかないつ材料買おうかなとか、いつも直前に考え始めてしまうので、今年はもう少しだけ、少しだけ余裕を持って行動できるようにしたいと思います。

 

普段イラストを描いてインスタに投稿しているのですが、クリスマスの日になって、あっクリスマスのイラスト投稿したい!とならないように、事前に事前に。

その方がイベントごとをもっと長い間楽しめるとも思うので指差し

 

 

③やるべきこと、気づいたことはすぐにやる

後回しにしがちなもので、あれもやらないと、これもやらないととどんどん溜まっていきやるのが面倒になりがちなので。

やることはすぐにやって、頭も心もスッキリと過ごせるようにしたいです。

後回しにしつづけると、人ってそれがストレスになるそうですよ。

すぐにやればまた別のやりたいことがどんどん出てくると思うので、もっといろんなことができるし世界がもっと広がると思うので、これは意識してやりたいです。

 

 

④イラストで稼ぐ

去年は8月にイラスト販売を始めて、ありがたいことに全部で21件、55,000円+20ドルの売り上げでした。

今年は既に6件依頼をいただいており順調なスタートを切っているので、1年で72件(月に6件)、20万円の売り上げを目標にしようと思います。

 

それともう一つ、アメリカでもイラストを販売できたらいいなぁ!目がハート

 

 

 

以上4つ、今年の目標にします。

 

 

 

 

そしてこれも意識したいと思うことをもう一つ。

 

スターアメリカ生活を楽しむ

今年の半ばでアメリカ生活が最後になりそうなので、今の環境を当たり前に思わず、日々感謝しながら思いっきり楽しみたいと思います。

最後だと思うと何でも特別に感じられますよね飛び出すハート

大きなお家、お散歩中の豊かな自然と鳥の鳴き声、広々としていて空いているカフェ、など、ありがたみを意識して思い出して過ごしたいです。

 

 

 

去年は本当にイラストに夢中になってブログをあまり更新しなかったので、今年はもう少し書きたいと思います!

 

今年もよろしくお願いします昇天

 

 

こんな感じのイラスト描いてます♡

ご依頼、見積もりだけでもお気軽にどうぞ♫

 

Yuna.