先日のバービーに引き続き、映画館でもののけ姫を観てきました!

 

今イベントでジブリの映画をやっているらしく、字幕の上映はそれぞれ2回だけですが、来月はハウル、再来月は千と千尋の神隠しをやるみたいです。

その後も紅の豚とか、色々やるみたい。

 

死ぬまでにジブリの作品一度は全部観る!と張り切っている夫と一緒にジブリ観ていこうと思いますニコニコ

 

 

バービーの時は、上映開始時間から30分もみっちりCMだったので今回は少し遅めに行こうと10分ほど遅れて行ったのですが、もう始まってた不安

最初からちゃんと観たかったのにー!

 

ジブリだから特別CMなかったのかな、CM短かったのかな。

 

次回からジブリを観るときはちゃんと時間通りに行こうと思います。

 

 

 

私が行っている映画館は月会費を払って見放題のサービスがあるようで、3ヶ月のうちに4本観に行けば元が取れるくらいだったので、せっかくだから加入しようかと検討しましたが、ジブリと外国語の映画は対象外とあったので加入しませんでした。

 

観たい映画があったら安い火曜日に観にいけば良いねー!ということで。

 

 

 

隣のシアターで迫力満点の映画がやっていたのか、もののけ姫を観ている時に少し音と振動が伝わってきて、映画館にしては壁が薄いのかな?と思いましたあんぐり

 

 

映画館全席リクライニングで広々と映画観れるから…許容することにします。

 

 

 

昔、何度か観たことのある映画でも、こんなシーンあったっけとか、大人になって経験を積んだ分感じ方が変わったりしていて、面白いなと思いました。

もののけ姫可愛かった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

Yuna.