私の機嫌が悪くなったときに、見返してほっこりできるように夫の好きなところ書かせてください。

 

いつもご飯美味しいって言ってくれる

いつもポジティブ

ちゃんと愛情表現してくれる

大切にしてくれる

喜ばせようとしてくれる

仕事頑張ってる

良い友達がたくさんいて慕われてる

私の家族にも良くしてくれる

束縛しない

英語ぺらぺら

体鍛えてる

有言実行する

何もなければ自分から機嫌が悪くなることはない

買ったものを大切に使う

好きなものにひたすら一途

最近はご飯の食器台所まで持っていってくれるようになった

寒そうにしてると布団かけてくれる

冬場はドライヤー持ってきて布団の中をあっためてくれる

私が指をけがしたとき、ドライヤーしてくれる

私がけがをすると本気で心配してくれる

おばあちゃんっ子

家族を大切にしてる

頼もしい

生活力がある

面白い

しゃべり上手

誰とでも割とうまく会話できる

ほめられるとすごく喜ぶ

ゴリラ系だけど可愛いところがいっぱいある

自然が好き

自然の水を見つけるといつも触って確認して飲んでみる

お金を無駄にしない

投資とかやって将来のお金のことちゃんと考えてる

良いものを買って長く使う

こだわるものにはとことんこだわる

自信たっぷり

動物大好き

アメリカだからか、バレンタインにプレゼントくれる

旅行好き

歌がうまい

変な動きのダンスをする

いつも笑わせてくれる

ファッション(生地とか縫い方とかボタンの種類とか形とか)に詳しい

世の中のニュースをちゃんと把握してる

集中力がすごくて、目の前からテーブルを運び去っても気がつかない

私の好きなマカロンと花を買おうとしてくれる

私が嬉しいのが俺も嬉しいからって言ってくれる

子供好き

 

 

喧嘩すると夫の良いところ全部忘れてしまって嫌い!となってしまうので、こんなに良いところがあると書き留めてみました。

自分の機嫌のいいときにこういうこと考えるのもたまには良いですよね。

また思い出したら書き足してみます。

 

 

Yuna.

 

近所のお散歩コースのコスモス🌼