好きな場所で好きな時間で 
自由に楽しく働こう♪


何もかも中途半端で諦めそうになる人生から
本当になりたかった人生へ導く


イエローハート物販で毎月20万以上
イエローハート在宅でパート以上の月収
イエローハート子供に好きなことをさせてあげる
イエローハート自由な時間を手にいれてパートナーと仲良し

こんな生き方をしているメンバー多数!!

物販・起業コミュニティー Lino 認定講師 
ゆめです

 

 

どうも、ゆめですクローバー

 

 

夫や彼と喧嘩して

『も~やだ!』

とか、なったりすることありませんか?笑い泣き

 

私もつい先日、喧嘩しちゃいました汗 笑

(すぐ仲直りできちゃうのですが、、、ラブラブ

 

 

 

喧嘩の中身としては、、

 

夫『キャンプ用品、これ良くないデレデレ?』

 

私『良いと思うけど、、、真顔

(顔に注目してほしい)

 

これで、空気が悪くなったんです汗

 

 

ここから、私の心の中下矢印

 

 

ここで良いと思うよウインク!っといったら買ってしまうのではないか。

昨日、新しいテント買ったばかりなのに、、、

 

 

だから、微妙な態度をしてしまったんです笑い泣き

 

 

ここで、気づかなきゃいけないことは

 

思い込み

 

ということ

 

昔の私なら、この思い込みにも気づかず

態度であたり散らかしていました笑い泣き

 

 

大変あせる

 

 

でも、今は違います!!

 

 

それは

言葉にして伝える事が大事

 

 

言葉にして

私『とても良いと思うよ!でも、昨日テント買ったばかりだから、ボーナス

の時にしてくれたら嬉しいな』

 

と!!!

 

 

男性って、言わなくてもわかるでしょ?が

わかりません笑い泣き

 

 

なので

 

 

言葉にして是非伝えてみてくださいねラブラブ

言葉で伝えれれば喧嘩なんてなくなっちゃう~グリーンハーツ

私も伝えて、すぐ仲直りチョキ

 

 

 

 

今日もありがとうございました音譜

happydayドキドキ